梅雨空

昨日までのと打って変わって・・・・
今日は梅雨空に逆戻りね

そんな日は テンションののtwins

P1090676.jpg


P1090677.jpg

散歩から帰ったら・・・・またZZzz…(-_-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))

お気に入りの場所で・・・・(-^〇^-)アハハハ

278が出ないと テンションの184らないtwinsでした
どれだけo(__)o......zzzzzzzzできるんでしょうか

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

2匹ちゃんは散歩にいけたのですね。
うちは雨で無理でした。
やっぱりお天気の方がいいよね。

はじめまして!

突然の書込みで失礼します。

勇気の出るホームページを見てください。

ご迷惑でしたらスルーしてください。

★さとこさん★

はい
かろうじて v-277の時間が有りました
そうですね
あまりv-279の日が続くと 気がめいっちゃいます
v-278の力って凄いですよね

★オシドリさん★

初めまして・・・来て頂いて ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

勇気の出るHPですか!!
後程 お邪魔します