今日は・・・・・

P1090786.jpg
めーちゃん・・・・BU-BU-キャリーに乗って一人旅にお出かけです(^▽^笑)
さてさて。。。。。無事のご帰還をお待ちしております


P1070813.jpg
ちゃーみーは 芽夢の留守を 満喫しております

今日散歩に行ったら・・・・道行く女性に・・・・
「あら!+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!ワンちゃんね
この子(ちゃー)はパピヨンちゃんね
と・・・・・
イエイエ・・・・この子は ポメ!!
純粋なポメですからね


草々!!
めーちゃん・・・・bu-bu-でご帰還した時は・・・・フワフワポメになって帰って来ましたよ
ちゃんと運転できて 良かったねo(*^▽^*)oエヘヘ!

さて・・・今日は パパの○○回目の誕生日
は パパの好きな シュークリームです
P1090800.jpg

ここで問題です

パパは どのシュークリームを選んだのでしょう


ハーイ♪ ( ^ O ^ )/
分かった人は・・・・・ココまで・・・・を・・・・・

正解者には。。。。



何も出ません

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

芽夢ちゃんキャリーに乗ってかわいいですね~。
ふわふわになってよかったねv-411
ちゃーみーちゃんもお留守番満喫してる姿がかわいいです。
おいしそうなシュークリーム!!
パパさんは何を選んだのかな??
チョコ?フルーツ?それとも正統派にクリームだけのかな?
ポメ子は全部食べたいで~す!!

★ポメ子さん★

☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
芽夢。。。フワフワで いい香りです
この色。。。。散歩コースによって すぐグレーになっちゃうんですよね
ちゃーみーは全然大丈夫なのにね(^▽^笑)

ちゃーは すっかりお寛ぎでした(o^∇^o)ノ

シュークリーム・・・この日は 普通のシュークリーム!
今日はエクレアでした
ちなみにちゃーみーママは フルーツで・・・・(^▽^笑)

ポメ子さんもシュークリーム好きですか??

どこを見てポメをパピヨンちゃんに間違えたのかしら?不思議。
ウチのかれんはコーギーの子と間違えられた経験ありですよ。( ̄w ̄) ぷっ
芽夢ちゃんのキャリーは『BU-BU-キャリー』っていうの。可愛いね。

パパさんの○○回目の誕生日おめでとう。
パパの選んだのは一番右端のチラって見えるシュークリームかな?
(私はこれが食べたいので選んでみました。)

★ゆうみんさん★

どうやら ちゃーみーの耳毛は パピちゃんに見えるようです(^▽^笑)
かれんちゃんがコーギーのパピー???
それこそ 驚きですね\((;◎_◎)/!

☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
もう誕生日が嬉しい年ではないけれど・・・
やっぱり特別な日ですから・・・
パパは・・・一番上の砂糖が掛かったシュークリームを選びました
ゆうみんさんご指摘のは ちゃーみーママも好きなシュークリームです