ねェタンを・・・・変身させよう(^▽^笑)

何ヶ月ぶりだろう
ちっともに行かないねェタン!!

今日はお仕事お休みなので・・・・ちゃーみーママ 作戦を立てました

我が家の前の駐車場・・・・行き着けのの子がを止めます
そこで 美容師さんにねェタンを引き渡し・・・・そのまま 連行してもらうことに・・・

やっとしてすっきり!!
良かった
やっぱり ちょっと出でもしてもらうと 違うわね

・・・・芽夢・・・・
P1090873.jpg
今日のお気に入りの場所はココ!!
芽夢・・・・アチィ(;´д`)ゞ~~~"Q_(´ー`*)))パタパタになっちゃうから お家の中に入ってようね

・・・ちゃーみー・・・・
P1090869.jpg
庭の点検です
フンフンフン・・・・・フンフンフン・・・・

P1090878.jpg
異常なかったわ



実は・・・・・今日・・・・wan's cafeさんからを頂き・・・・先日のカメラマンさん撮影の写真が展示されたと・・・・・
聞いたら 見たくなって・・・・・
お友達より一足先に 行ってきました
素敵に撮っていただいてましたよ
でも・・・・みんな楽しみにしてるから・・・・・
UPするのは 後日・・・・と言うことにします(^▽^笑)

ラムちゃんのママ・・・・1週間も早く 今朝無事 ベビーを出産しました
1 2の3ワンです
みんな元気!!
良かったね
\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/

そして。。。。。オーナーさん募集中です
家族の一員として 可愛がっていただける方・・・・・★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

ベビーの 後日UPします

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ちゃーみーちゃんは番犬なのかな?
頼もしいですねぇ~。
それから写真撮ってもらえたのですねぇ~。
いいなぁ~。

★さとこさん★

(o⌒∇⌒o) ケラケラ
番犬にしたら 直ぐ 遣っ付けられてしまいそうな v-522だわね
でも 毎日のように 点検には回ってるのよε=(>ε<) プッー!

そうなんです
偶然の出会いでした
素敵にとっていただけで 満足してます
近い内に 「お出かけ」にUPするので 覗いてみて下さい