凄い アメダ、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、

朝から・・・・アメダ、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、

今日一日 アメダ、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、

こんな日曜日・・・・つまらないtwins・・・・

散歩も行けないし・・・・お出かけもないし・・・・・

やっぱりお家でゴロゴロだね

P1090948.jpg


P1090950.jpg


夜・・・・7時過ぎ・・・・
も上がって・・・・やっとお外に出れたよ
散歩にも 行って来た

また ほんのり明るい!!
夏って これがありがたいね
冬だったら・・・・・この時間からは 絶対にお外に出たくないもの(^▽^笑)


お家で燻ってた1日・・・・
ちゃーみーママはお陰様で・・・・端切れ処理が出来ました
撮ったら また UPしようかな!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

雨だとつまらないよねぇ~。
お昼寝三昧かなぁ~?

★さとこさん★

ホントね・・・
しかも日曜日は しっかり降ってました
庭に水溜りが沢山出きましたよ

運動不足になりそうだわ(o⌒∇⌒o) ケラケラ