twins ワクチン

に行って来たよ
twins・・・・ワクチン接種

今日は こまちゃんにも会えたね
P1100017.jpg
K:芽夢たん・・・・遊ぼうよ
M:わたちのこと 覚えてた??
芽夢が・・・・とっても大きく見えます(o⌒∇⌒o) ケラケラ
芽夢は こまちゃんを受け入れたようだわ
でヒョイヒョイって・・・・おいでよ・・・って言ってました

P1100021.jpg
M:こまちゃん・・・・行くよ!
  付いておいで・・・・


P1100020.jpg
M:ママちゃん・・・こまちゃん連れてきた!
こまちゃんも芽夢と遊ぶの 楽しそうね

P1100023.jpg
P1100024.jpg
こまちゃん・・・ポメらしくなってきたよ!
OPの時刈られちゃった毛も大分 伸びてきたよ
良かったね!

P1100026.jpg
芽夢も こまちゃんと遊べて 嬉しかったね
もっと仲良くなれたら(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イね

さて・・・・今日のメインイベント・・・・
P1100027.jpg
ちゃーみー・・・ちょっとドキドキ・・・

P1100028.jpg

芽夢は ちゃーみーママがこまちゃんと遊んでいる間に・・・・先生に
してもらってたよ(;´▽`A``

ちゃーみー・・・1.75キロ
芽夢・・・・・・・・1.65キロ

これで 一連のイベント終了です

こまちゃんも狂犬病のしてもらったね

みんなお利口でした!!
という事で・・・・ご褒美よ
P1100030.jpg
こまちゃん・・・見てるだけ・・・だと twinsに負けちゃうよ
p(*^-^*)q がんばっ♪

P1100029.jpg
そうそう!!
3ポメ 参加でした



さて。。。。ちゃーみーとこまちゃんは・・・・


なか②馴染めないちゃーみー・・・・
ちゃーちゃんは 時間掛かっちゃうね

一緒のカートに入ってみました
P1100031.jpg
こまちゃんは 遊びたそうだけど・・・やっぱりちゃーみーは 引いてます
でも 飛び出すそぶりは無いので・・・・まずまずかな(o^∇^o)ノ
回数重ねれば・・・・大丈夫だよね

こまちゃん!ワクチンも 狂犬病のが終わったから・・・一緒にに行こうね

コメント

非公開コメント

<芽夢ちゃんより、まだ小さいこまちゃん!
いったい何キロなのかしら?
9Kgの旅助を私は「おちびさん」って呼んでいるのにね(笑)
とうとう矯正器具つけましたよ(-v-;)
親知らずを抜いたので、ハムスターのようになっています。
又、この顔が戻ったら
ランチでも行きましょうね~(´ω`)ノシ

★りぼんねこさん★

こまちゃん・・・・1.3Kでした
最近の芽夢・・・・毛量が増え ちゃーみーより大きく見えます(^▽^笑)
こまちゃんはこれから 毛量も増え 大きくなるかな??

とうとう開始ですか!!
念願達成も近いですね
娘もまだまだ 金具装着状態ですよ

ハーイ♪ ( ^ O ^ )/v-271行きましょうね