梅雨明けは 近いのかな??

昨日・・・・夜になっても ε-(´o`;A アチィでしたね
結局 夕方の散歩は ちゃーみーだけ!!
芽夢は・・・・勿論 拒否です
散歩に行かない日々の始まりかな??

さて・・・今日も・・・・朝から ε-(´o`;A アチィ
朝の散歩も ちゃーみーだけで行きました

散歩から帰ってみたら・・・
P1100052.jpg
廊下で・・・
行き倒れてます(^▽^笑)

P1100053.jpg
「散歩」の言葉にも反応せず
唯一「おやつ」には 反応しますよ
この言葉に反応しなくなったら・・・即ですよね(-^〇^-)アハハハ

P1100055.jpg
ちゃーみーは散歩から帰って・・・マッタリ!
でもやっぱりε-(´o`;A アチィ
アイスノン用意してあげたよ

P1100057.jpg
顎を乗せ クールダウンです

さて・・・夕方の散歩・・・・
芽夢・・・今日はどうする??
(=^. .^=) ミャーちゃんに会いに行こうよ!!

午後書いた日記の続きです・・・・

夕方 散歩に出かけました
P1100066.jpg
軽快に スタートです
ちゃーみーの動きにが付いて行きません
見にくいですが・・・・

P1100075.jpg
笑顔のちゃーみーだよ

P1100087.jpg
さて・・・散歩も終盤
が見えてきたね

P1100088.jpg
に帰って・・・もうひと周り
庭で運動会かな??
イエイエ (=^. .^=) ミャーの鈴の音に反応した ちゃーみーです
ちなみに 芽夢は(=^. .^=) ミャーが ちゃーみーはです

さて・・・気が付きましたか??
芽夢ですが・・・やっぱり散歩 拒否です
テーブルの下に隠れ 出てきませんでした

ちゃーみーが帰ると・・・・
P1100062.jpg
プーさんの洋服を着た ピンクトルソーと遊んでました

P1100061.jpg
でも・・・・様子が変
このトルソー 芽夢は嫌いなんです
顔をそむけ・・・目を合わせようとしません(o⌒∇⌒o) ケラケラ

P1100060.jpg
最後は逃げ出す始末・・・・
ねェタンにしっかり遊ばれた芽夢でした

明日も 暑そうですね
芽夢の引きこもり日課が続きそうです


コメント

非公開コメント

最近暑いですねぇ~。
散歩行って疲れたのかな?
↓ペット博のチケット当たったのですね。
おめでとうございます。
うちも行く予定ですよ。名古屋~。

★さとこさん★

ホント ε-(´o`;A アチィですね
冬には 夏が恋しくなって 夏には冬が恋しいです
(≧∇≦)ノ ハーイ♪
当選でした
当たるって嬉しいですね

そうなんですか!!
何時来られるのかな??
我が家は 由佳の仕事の都合で 最終日に行きます
もし 会えたら嬉しいですが・・・