ムシムシ ダラダラ・・・・

今日も朝から ε-(´o`;A アチィ
梅雨 明けてないのに この暑さ
本格的な夏は どうなっちゃうの???

人もダルダル・・・・勿論 も・・・

割と他の御宅より涼しい我が家
今日まで 扇風機を出しても いませんでした
勿論 エアコン起動もまだ!!

昨日に引き続き 今日・・・・・
堪らず・・・・扇風機稼動です

このジメジメは エアコン付けなきゃ無理かな??

そんなこんなしていたら・・・・午後から 
は隠れてくれたようです
この隙を狙って・・・・
twins 散歩にGO

今日は めーちゃんも ちゃんと散歩に行ったよ
ヒッキーちゃんと ちょっとサラバ・・・
数日の運動不足解消とばかり 散歩後も・・・・
画像 085


画像 089


画像 088
庭散策を勤しんでます
その後・・・・ゴロゴロと・・・・
電光石火が鳴り出し・・・
が降ってくれて 少し涼しくなったのかな??

でも・・・やっぱり・・・・
夜は・・・
画像 080


画像 083
やっぱり アイスノンのお世話になることとなってます
冷え②で気持ちよさそうだわ

エアコン・・・・やっぱり付けなきゃ twinsが可愛そうかしら
ちゃーみーママ・・・苦手なのよね
どうも 体がいう事効かなくなっちゃって・・・・
ジメジメだけでも 何とかならないかな??
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

この前の雷v-76twinsちゃんは怖がらなかったですか?
ふぅは雷苦手で隅っこに避難してました(笑)
今日は曇りv-277だけど暑いですねぇ。
ふぅも昨日の夜からアイスノンデビューしましたよ。
twinsちゃんも気持ち良さそうですねv-398

★ポメ子さん★

ホント 毎日ムシムシ ジメジメですね

v-76 twinsは 平気そうです
あまり気にせず 普段通りでした

ふぅちんは v-76ダメなのね
可愛そうね
ゴロゴロ・・・って音がすると 避難かしら??

アイスノン・・・やっぱり気持ちがいいみたいです
ふぅちんは始めての 夏かな??
2回目かな??
ε-(´o`;A アチィ夏・・・乗り切ろうね!