別々に・・・・芽夢編

今日は パパの都合で 夕飯がかなり早い時間に・・・・

そんな訳で・・・・twinsのお散歩の時間が 遅くなっちゃいました

暑さを避け 遅く出かけるのは 構わないんだけど・・・・問題は・・・・山積
勿論 原因は・・・・・・芽夢子!!

先日も カリカリミミ○君を頂き・・・・君が大変な事になりました

夕方twins一緒だと 落ちてる物が見にくくなるのよね!!
誰??ちゃーみーママが老眼だって??
イヤイヤ。。。。そこは否定させて頂きますよ

twins 歩くスピードも違って・・・・芽夢ばかりに気をとられていられない
夕方帰宅が結構なスピード 出してるしね!
もしも・・・・を考え・・・・今日は別々に お散歩となった訳です・・・(≧∇≦)ノ ハーイ♪

で。。。。。
今日は 芽夢編です

何時ものように・・・のそのそ・・・・うだうだ・・・・
サクサク歩けない芽夢ですが・・・・

P1100285.jpg
(=^. .^=) ミャーちゃんに会ったとたん・・・・
芽夢のテンションは↑

P1100286.jpg
ハイハイ!
分かてますよ
芽夢は 嬉しいのね(^▽^笑)

P1100289.jpg
芽夢の 片思い
一方通行に 気が付かない・・・・KY芽夢子です

P1100288.jpg

歩いた時間より・・・・この場に留まってる時間が 何と長いことか

P1100292.jpg
でも・・・こんな笑顔見せられたら・・・溜まりませんよ!!
このまま テンション↑で まで チャッチャカ 帰ってくれました
ヤレ②
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

芽夢ちゃん、ねこちゃんと会えてよかったねぇ~。
お顔うれしそうだぁ~。
でも猫ちゃんは興味なさそうだぁ~。

★さとこさん★

芽夢・・・・楽しそうでしょ
でも・・・ホント KYなのよね
芽夢1ワンで 盛り上がってました(^▽^笑)