別々に。。。。ちゃーみー編

今日は 「ちゃーみー編」だよ

ちゃーみーママの実家は 7月がお盆です
明日13日から お盆に入ります
そこで 今日 叔母がお参りに来てくれました

そんなこんなで 今日のお散歩も遅くなっちゃったので・・・・別々に・・・・

P1100308.jpg
ちゃーみーは お散歩!!好きね
ちゃーみーと二人だと 何処までも歩いて行けそうね

P1100310.jpg
足取りも軽快よね

P1100311.jpg


やっぱり・・・・危惧した通り・・・
同じ様な画像になっちゃいました

前回のことがあるからね・・・・ちゃーみーママ!! ちゃーみーに話題提供は 無理強いしませんよ
これが 本来のちゃーみーです

楽しそうに お散歩!!
これからお元気で ズーット一緒にお散歩しようね
ちゃーみーのお陰で ちゃーみーママもお散歩出来るんだから・・・
これからも\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪ね

コメント

非公開コメント