そうそう!! コレコレ!!

ちゃーみー!!

そうそう!
こんな話題が 欲しかったのよ


今日のちゃーみーは 朝から 元気だよ

P1100356.jpg
楽しそうでしょ
おもちゃを 追っかけてるよ

P1100346.jpg


P1100350.jpg
この笑顔よ
ちゃーみーは ちゃんと分かっててくれたのね
ちゃーみーママが欲しかった話題(o^∇^o)ノ

P1100362.jpg
めーちゃん!!
このおもちゃ 貸してあげるよ・・・・(@^▽゜@)ゞ


でも・・・・
P1100366.jpg
今日のめーちゃんは (∪。∪)。。。zzzZZだわ
ε=(>ε<) プッー!あ

ちゃーみーの目!
「結膜炎」

まだ 治らない??

涙が 出てます
これ・・・と言って 他の症状は出てないんだけど・・・・

もしかして 涙管が 詰まって???

で 診てもらいました

まだ 赤いけど・・・涙管も・・詰まって・・・・

無麻酔で 涙管洗浄していただきました
見事・・・・通りましたよ
逆まつげも有って・・・・(処理していただけました)

これで 治るといいな


コメント

非公開コメント