クリちゃん

の塀の上・・・・

遊びに来てくれたのね

隣のクリちゃん!
P1100412.jpg
クリちゃんも芽夢に気が付いた??

P1100410.jpg
めーちゃんは 遊びたいね
切なそうな声で クリちゃんを呼んでたよ
シッポもビュンビュンだし・・・

でも・・・・

クリちゃんは に帰っちゃたよ
めーちゃん 残念だったね
何時になったら 仲良くなれるのかな??

ちゃーみーのですが・・・・

昨日の涙管洗浄が効いたのか??逆まつげが無くなったのが 効いたのか???
今日のちゃーみーは綺麗なになってます
このまま治ってくれるといいな!!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

芽夢ちゃん大好きなねこちゃんを見つけたのに、
帰っちゃって残念だねぇ~。
今度は遊べるといいね。

そっかぁ、芽夢ちゃんクリちゃんと遊べなくて残念だったね。
芽夢ちゃんは本当にネコちゃんe-251が好きなんですね。

ところで、ちゃーみーママさん、今週末のペット博に行かれるんですよね??
何日に行きますか??
なんと我が家も行くことになったのです。
私は仕事があるので行けなくて残念なのですがふぅと両親が20日の日曜日に行きます!!
もしも同じ日だったら、会場で会えるといいなぁと思います。

★さとこさん★

v-283ちゃん・・・
何時もふられてます
考えたら・・・U・x・Uが好きな(=^. .^=) ミャーの方が 少ないよね
クリちゃんのお家に U・x・Uちゃんが居るんだけど・・・やっぱりダメみたいだわ

★ポメ子さん★

そうなのよ
(=^. .^=) ミャーが 好きなのに・・・
(=^. .^=) ミャーにしてみたら 迷惑な話かもねε=(>ε<) プッー!

ペット博 行きますよ!!
そうか!!
ふぅちんは 日曜に行くのね!
twinsは 21日 最終日に行きます
残念だわ
娘が 土曜 日曜は出勤なので・・・・
会いたかったわv-393
ポメ子さんもお仕事なんだ!!
日曜出勤って 大変ね
頑張ってね