今朝のことです・・・・(^▽^笑)

今朝・・・・芝刈りをしようと・・・・
パパが 芝の中でコガネムシを発見!
さてさて・・・・
twins どうするかな??

P1100442.jpg
ちゃーみー・・・怖くないのかな??

P1100432.jpg
ちゃーちゃん!!
コガネムシって言うんだよ!
お友達になれるかな??

P1100438.jpg
芽夢!!
いじめないでね

P1100439.jpg
コガネムシさんの方が \((;◎_◎)/!しちゃったね

P1100435.jpg

P1100441.jpg

散々 twinsに遊ばれたコガネムシ・・・・
パパに無事確保され 逃がしてもらいました
元気に 飛んで行ったよ
一緒に 遊んでくれて ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

芝刈りも 無事終わって・・・芽夢・・・困惑です



芽夢もちゃーみーも中々 仲良く・・・とはいかないね
HP TOPの動画カレンダーに \((;◎_◎)/!芽夢をUPしました
この様子は 複数動画に収めましたから・・・数日は このネタでいきます
カレンダー動画をお楽しみに(^▽^笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

遊べて良かったね♪

小さい小さい、お友達でしたね(笑)
ちゃーみーちゃん、も芽夢ちゃんも、芝生のお庭で
楽しく遊べてホント羨ましい~(^u^)

テンプレート変えました~今度は金魚のハズが・・・
またまた気分が合わず今回のお題は「二パッ!(笑)に
してみました。(笑)また見に来て下さいね~(^_^)v」


興味心身なちゃーみーちゃんも芽夢ちゃんも可愛いですね~(´∀`)i-176

何でも食べてしまうマメさんなら、パクっと食べちゃいそうです∑( ̄ロ ̄|||)
コガネムシサン、ピーンチ!!

ポケーなつぶは興味しめさなそうです。笑

あの~…失礼な事聞くんですが(ノ_-。)i-201
芽夢ちゃんって、なんて読むんですか??
メムちゃんかな~i-175

★Rたけおさん★

どうやら twinsは 嫌われちゃったようですが・・・v-411
虫さんとは 中々仲良く遊ぶ・・・は無理ですね

私も 夏!!をイメージして v-299は気になってたんですよ
(o^・^o) ウン 金魚も涼しそうでいいな~
「ニパッ!」も+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!ですね

★キティコさん★

☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
ちゃーみーは怖がるかな??と思ったんですが・・・意外に興味津々でした

マメちゃんは 何でもいけちゃう口なんですね
芽夢と一緒です

つぶちゃんは 他の物・・・何かいい物があるのかな??

(;´▽`A``
よく聞かれるんですよ!!
読みにくいんですよね
キティコさん 正解ですよ
「めむ」です
3ポメ目・・・(予定は無いのですが)名前だけは 決まってるんです(^▽^笑)
「未夢」(みむ) です
漢字を 「未夢」にするか「実夢」にするか・・・検討中ですが・・・
(-^〇^-)アハハハ