スイカ+α

今日もアチィ(;´д`)ゞ~~~"Q_(´ー`*)))パタパタかったですね
昼間・・・外に出るには 覚悟が要ります

twinsは 出ようとしません。。。ρ(-ω- ) イジイジ



夏!と言えば・・・
叔父から 頂きました
P1100451.jpg
o(^-^o)(o^-^)o ヤッター
大きいです
冷蔵庫に入るかな??
冷やして・・・・明日 食べようね(o^∇^o)ノ


そして・・・・素敵な を頂いちゃいました
これまた 夏らしい チョーカー!
しかも 手作り
twins お揃いです
P1100455.jpg
モデルは ちゃーみーだけだけだけど・・・・芽夢も似合ってますよ
ポメは胸の飾り毛で 見えなくなっちゃうのが勿体無いわ
サンちゃんの おねぇちゃん・・・・☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
大切に使わせていただきます
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

スイカもらったのですね。
大きいぃ~。
それからチョーカー似合ってるよ。
よかったですね。

ふぅもスイカ食べましたよ~!!
おいしくって食べ過ぎちゃったみたいで翌日はちょっとだけおなかがゆるくなっちゃいました。
スイカは水分が多いですからね。
twinsちゃんもスイカの食べすぎには注意です~☆

★ポメ子さん★

v-381
甘かったです
やっぱり夏は v-381ですね
twinsも ほんの少しだけ おすそ分け。。。。
(o^・^o) ウン(o^・^o) ウン v-381はお腹 ゆるくなっちゃいますものね
気をつけなきゃ!!