シャンプー

最近のジメジメ ムシムシで 芽夢・・・カイカイが少し出てきました
そこで・・・・今日・・・・に行って来たよ

「風ラン」に持って行くの忘れちゃって・・・・
+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!お友達が居たのにね!!
ティンクちゃん&ルナちゃん
また 遊んでね

今日はモモちゃんも一緒!
綺麗になった2ワン!!
我が家で のんびり・・・・
P1100489.jpg

P1100490.jpg
モモちゃん・・・また ゆっくり遊びに来てね

P1100498.jpg
めーちゃんは に入って・・・さっぱりいい気分!
フワフワポメです
後は o(__)o......zzzzzzzzだけ

P1100496.jpg
ちゃーみーは付き添い!!
でも 沢山のワンに会って・・・まだ 興奮状態だよ(^▽^笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ありがとうおざいました。

モモちゃんはお友達だったんですねv-7
可愛くなってご機嫌ですね
芽夢ちゃん 本当にふわふわで気持ち良さそうでしたからね
ちゃーみーちゃん、芽夢ちゃん今度また一緒に遊んでね。
今度は忘れずに名刺持って行きますからね!!

★ティンクPAPAさん★

そうなんですよ
モモちゃん・・・・ご近所のワンちゃんなんですv-410
短くカットして スッキリ
これで暑い夏を乗り切らなきゃね

芽夢は 皮脂が多いから・・・・マメにシャンプーしないと フワフワじゃなくなっちゃうんですよ
ルナちゃんのカット後が 楽しみですね
どんな風に 変身するのかな??(^▽^笑)
変身した ルナちゃんに会いたいな!
こちらこそ ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪