今日もε-(´o`;A アチィね

梅雨・・・・明けましたね
青空は とっても嬉しいけど・・・・朝から アチィ(;´д`)ゞ~~~"Q_(´ー`*)))パタパタ

明日 でお出かけ!!
その為・・・って事は無いけど 洗車しました
我が家のジンクス!
「ちゃーみーママが洗車した次の日は 
明日は が ありがたいのですが・・・・
は ちょっと困るな!!
さて・・・このジンクス・・・破られるかな??


ε-(´o`;A アチィとあって twins 今日も引きこもりです
ちゃーみーママも外に出たくありません
ハウスで o(__)o......zzzzzzzzに限るね

夕方からが 行動時間!
DSC00040.jpg

DSC00043.jpg
twins。。。この笑顔です
何を待ってるか??って!

DSC00062.jpg
スティックキュウリです
ちゃーみーが貰えるはずだったのに・・・・横取りめーちゃんに 取られちゃったよ
後で 怒られためーちゃん!
ゆっくり頂けたちゃーちゃん!

DSC00050.jpg
ε-(´o`;A アチィから水分補給も忘れなく(^▽^笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お久しぶりです。

ErikaさんのBBSでちゃーみーママ さんのお名前を発見!

20日は27ポメラニアン集合のオフ会だったんですよ。
残念ながら私は行けませんでしたが。

他の方のブログでちゃーみーママ さんのお名前を見ると嬉しくなります。

ブログ、更新さぼってますが見捨てずよろしくお願いします。


ちゃーみーちゃん、芽夢ちゃん笑顔ですね。
散歩に行きたいのか、おいしいものがほしいのかな?
へぇ~きゅうり食べるのですね。
芽夢ちゃんに横取りされちゃったんだ。

★ラブっち♪さん★

そうだったんですか!!

Erikaさんの所のオフ会は 沢山のポメちゃんが集まるんですよね
HP拝見して 楽しそうだな・・・って 思ってました
あら・・・ラブちゃんは行けなかったんだv-388
残念でしたね

名前見つけてくださって ありがとうございます
(≧∇≦)ノ ハーイ♪ また お邪魔します

★さとこさん★

キューリ 好きですよ
本当は あげちゃいけないのかな??
夏野菜だから 体が冷えちゃうといけないので 少しだけ 貰うtwinsです(^▽^笑)
野菜全般・・・好きですね

芽夢・・・食べ物が絡むと U・x・Uが変わるんですよε=(>ε<) プッー!