カイカイ・・・・o(´^`)o ウー

朝・・・・ちゃーみーママと一緒に庭に出たちゃーみー!!
洗濯物を干して・・・ふっとちゃーみー見たら・・・・
あれ・・・・ちゃーみーのテンションが
走り回ってるよ

なんて。。。見てたら・・・

様子が 違う!!!

\((;◎_◎)/

足・・・後ろ足をペロペロ・・・・
????

泣き声がしなかったから 痛い訳じゃないよね・・・・
痒いんだ!!

洗ってみたけど 分からない
腫れてもいない
だけど・・・・
ペロペロ・・・・・

何かに刺された??

速攻 行きになりました

舐めちゃうと 余計に痒くなるので・・・
DSC00119.jpg
お薬塗っていただいて テーピング
ソックス履きました(^▽^笑)

ねェタンに・・・
DSC00114.jpgカラー巻かれ・・・・

DSC00116.jpgシッポが下がっちゃったよ
カラー付けたら ハウスに入れなくなっちゃったよ
カラーは 直ぐ撤収

それなら・・・
DSC00121.jpg
めーちゃんがお手本を・・・・

(-^〇^-)アハハハ

DSC00124.jpg
カラー付けても 関係なく o(__)o......zzzzzzzzのめーちゃんだよ(○゜ε^○) ぷぷぷーー


P1100554.jpg
これ・・・・誰だ!!



答えは・・・・
こまちちゃん!!
骨折しちゃって 完治まで もう少し掛かりそうだけど・・・・
早く遊べるようになるといいね

こまちちゃん・・・ちゃーみーの小さい頃に 似てる気がするのは ちゃーみーママだけかな??
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ちゃーみーちゃんあんよ虫に刺されちゃたんですか?
足のテーピングが痛々しいけど大丈夫ですか。
早くよくなるといいですね。
ちゃーみーちゃんはしっぽが下がっているのに芽夢ちゃんは
何時も通りマイペースなんだね  可愛すぎます。(笑

★ティンクPAPAさん★

ご心配掛けました
今日はすっかり痒みも無くなったようです
早い処置で 良かったわ

芽夢・・・本当にマイペースなんですよ
いつも こんな感じですv-411