今日の日記 第2弾

素敵なU・x・U椅子を譲って頂きました
しかも・・・・格安で・・・
いいのかな??
この値段で・・・・

凄い素敵な椅子だよ


twins 大喜び

DSC00127.jpg
籐の椅子
この時期にピッタリだよ

DSC00137.jpg
twinsで乗っても余裕よ

DSC00162.jpg
凄いリラックスしてませんか??
ちゃーは舌チロだし・・・
めーちゃんはo(__)o......zzzzzzzz体制だし・・・

DSC00171.jpg
アラララ・・・・・すっかりお気に入りのご様子で・・・・
このまま夢の中ね
こんな素敵な椅子でo(__)o......zzzzzzzz夢は キット素敵な夢ね

良かったね

大事に使わせていただきます


DSC00157.jpg
こんな素敵な写真まで・・・・
ホント 申し訳なかったわ
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
凄いハッピーなtwinsとちゃーみーママです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

素敵ないすをもらってよかったですね。
ちゃーみーちゃん、芽夢ちゃん気に入ったかな?
写真、かわいいですね。

夏らしいイス、よかったね~♪
バリでドーム型のちょっと大きなイスみたいのがあって
めっちゃんにピッタリ~ってほしかったんだけど…
さすがに持って帰れないもんね(^_^;)
仲良く入って可愛いです~♪

そういえばこないだからカメラ変わったね?
何買ったのかなあ♪

リラックスしてる・・・

ちゃーみーちゃん、芽夢ちゃん喜んでくれてよかったv-10
芽夢ちゃん気持ち良くおねむしちゃってかわいですね
ドックランで一緒に遊べるといいですね・・・・・。

★さとこさん★

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
今 丁度いい感じですよね
とっても+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!椅子です
お気に入りの1つになったよ

まー ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
twins 素敵に撮っていただけましたv-424

★yumamyさん★

ホントに・・・
偶然我が家に来たのよ
お話してたら・・・・使ってないから・・・どうぞ!!
みたいな・・・・
棚から牡丹餅状態v-411

ドーム型といえば・・・めっちゃんだもんね
そうね・・・・持って帰るには大変な事になっちゃうかな!!

☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪
分かった??
今度 話すねv-212

★ティンクPAPAさん★

~(⌒0⌒)~ ハーイ
ご覧の通りです
本当に ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

この高さならめーちゃんも一人で 登れます
とっても寛いでますよ

ホントですね
また 会えるといいですね
ルナちゃんのv-316後の姿も見たいわ