我が家にカブトがやってきた

昨日の事です

今年 ふ化したのは 雄のカブト!
メスを求め・・・・

今日 我が家にお嫁に来てくれました(^▽^笑)
P1100562.jpg


さて 恒例・・・
めーちゃんとご対面・・・・

P1100564.jpg
興味津々のめーちゃん!!


P1100567.jpg
めーちゃん・・・カブトムシって言うんだよ!!


この後の行動は・・・・HPトップのカレンダー動画を見てね


ちなみに・・・・今日は 「コクワガタ」がペアで やって着ました
今日のめーちゃんは・・・・コクワガタのオスを見て・・・・咥えて逃走しましたo(´^`)o ウー

カブト虫より大分小さい コクワガタ!!
めーちゃん・・・・やっちゃったよ
パパが確保して 難を逃れたコクワガタ!!
フー・・・・良かった
めーちゃん!!
クワガタのオスは凄い顎をしてるんだよ
噛み付かれたら怪我するよ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

へぇ~カブトムシですかぁ~。
うちは小学校のときにうちに飛んできたので飼ってましたよ。
でも今は苦手ですね。
芽夢ちゃん怖いから警戒してるのかな?

★さとこさん★

ちゃーみーママも苦手です
カブトムシのオスならともかく・・・・メスは・・・ゴキ○○に見えちゃうんですよ(><。)。。

我が家でダメなのはちゃーみーママだけ!
子供たちも 勿論パパも大丈夫ですよ

家に飛んで来た・・・なんて聞いたら パパは 羨ましがるだろうな!!