暑中見舞い

先日のペット博の時に撮って頂いた写真&ロムが送られてきました

このブース。。。。最後に行ったのよね
twinsのお顔が ちょっと疲れた!!
って言ってますが・・・
そこは ご愛嬌

出来上がりを見てね

04.jpg

17.jpg06.jpg

13.jpg15.jpg

など②・・・・ロムに収められてました
今年のイベントの1つ・・・・思い出ね(^▽^笑)

そこで この背景・・・・夏って感じだったので ロムに中から1枚選び 「暑中見舞い」を作りました
H20夏
よろしければ・・・記念に お持ち帰りくださいね
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ちゃーみーちゃん、芽夢ちゃんかわいい写真ですね。
舌を出してるのもかわいいです。

★さとこさん★

☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
20枚ほど 入ってました

まりんちゃん きらりちゃんは撮ってもらわなかったかな??

このブースは 最後に行ったので待ち時間も結構あって お疲れのtwinsでした
早目にチェックしなきゃいけなかったわo(´^`)o ウー

ふぅもここで撮ってもらいましたよ~!!
さすがはプロv-352って感じですよね。
私も次の記事でアップ予定なのでよかったら、見に来てくださいね。