ダラ② ゴロ②



色々な所で 水害が出てます
天災・・・・ホント怖いですね
お見舞い申し上げます

北○○屋は 今日も一日暑かったです
夕方 と鳴ってたので ちょっとを期待したのですが・・・・
全く降りませんでしたo(´^`)o ウー
水害が出た所の方には 怒られそうですね

去年あたりから ちゃーみーは夏になると体重が減ります
食べなくなる訳でもなく 元気だし 散歩も楽しそうだし・・・・
涼しくなると 体重も戻ってくるので あまり心配はしてないのですが・・・

それに引き換え 芽夢!!
こんなにε-(´o`;A アチィのに 食欲は増すばかり!
パパちゃんが夏休みだと・・・・おやつが 増えます
そして・・・体重が・・・
抱っこした感じだと ちゃーみーより 重いかも
ちょっとヤバイです
そこで。。。夕方の散歩に加え・・・夜9時ごろにもう一度 散歩に行きます
誘う言葉は。。。「太一君とクリちゃんに会いに行こう」・・・です
芽夢は 嬉しそうに出かけます
これで運動量が増えるといいけど・・・・

DSC00772.jpg
2度目の散歩から帰ってきたら ちゃーみーはo(__)o......zzzzzzzzお休み中でした


DSC00788.jpg
今日はちゃーみーが前を通ったねε=(>ε<) プッー!

コメント

非公開コメント