アメダ、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、??

朝から やっぱりε-(´o`;A アチィ北○○屋です
DSC00846.jpg

昼過ぎたあたりから・・・・
遠くで ゴロゴロ言ってる
なんだかも黒くなったような・・・・??
洗濯干し
洗濯物・・・片付けた方がいいよね

と (^Q^)/゛ ヒサシブリ!のを期待して 待つこと数時間
16時過ぎあたりから ポツポツ・・・・
でも 直ぐ止んじゃったo(´^`)o ウー

じゃ・・・散歩に行こうか??
って準備を始めたら・・・・ 
降ってきたよ
なんてタイミング??

でも・・・DSC00829.jpgも喜んでるよね

DSC00861.jpg
ホント やっと降ったね
これで少しは涼しくなるかな??

DSC00850.jpg
そうだね
散歩に行くつもりだったもんね
が止んだら 行こうね

この・・・期待ぢた程 降ってくれず・・・・かえってムシムシになっちゃいました(><。)。。
twinsは 雨上がりのまだ乾いてない道を歩いて 散歩に行ったよ
足。。。。跳ね上がりで よごれちゃったね(^▽^笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント