アスファルト・・・

が入るのが 早くなってきてますね
19時だと 薄暗い!
18時だと まだ アスファルトが 暖かい
芽夢・・・また お散歩拒否になっちゃうわ

でも 今日は・・・・
P1100640.jpg
ミックが一緒だったし・・・

P1100658.jpg
太一君の姿を見ちゃったし・・・
スッスと 散歩に行けたよ

太一君のパパに おやつまで頂いちゃって・・・
P1100662.jpgP1100663.jpg
ご満悦のtwinsです


夕方 遊ぶ時間が短くなってるので・・・
朝 庭で遊ぶことが 多くなったよ
DSC00976.jpg

DSC00977.jpg
今朝も 思い思いに遊んでた!
もう少し 気温が下がってくれないと・・・
しかも も降らないし・・・
今年の夏は ホント!ε-(´o`;A アチィ
北京もε-(´o`;A アチィ
頑張れ!日本!  感動を ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ちゃーみーちゃん、芽夢ちゃんお友達と会えてよかったね。
笑顔で楽しそうです。
ほんとに毎日暑いですね。
うちも暑い~ってうなってます。

★さとこさん★

芽夢はU・x・Uも(=^. .^=) ミャーも大好き!!
一緒にお散歩でルンルンでした
今日もε-(´o`;A アチィ日でしたね
v-279も降らないし・・・ジメジメはしてるのにね

初めまして訪問者リストからおじゃましました!
ちゃーみーちゃんと、芽夢ちゃんは、女の子かな?
家にも、チャタロウとフウタというポメの男の子がいますが、
なんとなく、ちゃー めーちゃんに似ているんですv-411
しかも、カラーも歳も似ています!
なんだか、親近感が湧いてきましたv-10

これからも、時々おじゃましてちゃー めーちゃんに会わせって
いただきます!
よろしくお願いしますv-411

★チャタママさん★

訪問 アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト
ハーイ♪ ( ^ O ^ )/
ちゃーみーも芽夢も女の子です

(*'▽'*)わぁ♪
(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イです
似たもの兄弟ですね

私も ゆっくりお邪魔しますね
また 来て下さい
お待ちしてます