楽しい散歩!

お盆に突入ですね
昨日から パパもねェタンもお休みです

昨日は パパの方とちゃーみーママの実家のお墓参りに行ってきました
昼間に行って来たので twinsは お留守番!
いい子にしてたね

に帰ってからも 盆提灯に火を入れたり 夜せがきに行ったりと・・・ばたばたしてました

今日は朝から蒸しε-(´o`;A アチィ

DSC01010.jpgDSC01013.jpg
twinsもo(__)o......zzzzzzzzばかりだよ

これでは・・・・よ!!

の予報は???まだ 大丈夫??
空がって来たので 散歩に行こう!!

(ココから 長くなります
お時間が有ったら ゆっくりしてってね)

DSC01035.jpg
(o^・^o) ウン
今日は パパも一緒だから 我が町で数少ない U・x・UOKの公園まで で来たよ
DSC01092.jpg

DSC01041.jpg

パパが一緒ってことは・・・・
DSC01077.jpg

DSC01075.jpg
やっぱり!!
セミ
今日は アブラゼミとクマゼミ!!
DSC01085.jpg
興味を示したのは ちゃーみーだったよ
お盆に殺生はNGだからね
ちゃんと逃がしてあげようね

折角公園に来たから 遊ぼう!!(*'▽'*)わぁ♪

DSC01043.jpg
あら めーちゃん
シッポが下がっちゃったよε=(>ε<) プッー!

DSC01066.jpg
初めまして・・・のクッキー君!!
お友達が来たとたん・・・
DSC01068.jpg
何時ものめーちゃんになったよ(^▽^笑)
良かったね!!

さて・・・ちゃーみーは???
DSC01050.jpg
走ります

DSC01063.jpg

DSC01051.jpg
ちゃーみーは 公園大好きだね
誰も居ない!!が条件だけど・・・ε=(>ε<) プッー!

DSC01058.jpg
ハイハイ!分かってますよ

DSC01084.jpg

DSC01090.jpg
雲行きが怪しくなってきたので・・・退散します
ゴロゴロ言ってます

ちゃーみーは しっかり公園を満喫してきました
良かったね
また 行こうね

コメント

非公開コメント

我が家もお墓参りに行きました。
昼間はあまりの暑さに夕方遅く行きましたがすごく混んでました。
やっぱりみんな考えることは同じだね。
久しぶりの公園でちゃーめーちゃんも楽しそうですね。
雷は大丈夫だったのかな?

ちゃーみーちゃん 寝姿かわい~~いv-411

家の方も 最近雷が多くて困っています!

チャタロウのほうが 雷大嫌いで 呼吸がおかしくなっちゃうんです!
ちゃーみー家は、どうですか?

★ゆうみんさん★

やっぱりお盆は お墓参りですね
夕方はベストかも!!
来年からは 我が家も・・・・(^▽^笑)

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
やっぱり公園大好きちゃーみーです
v-76
結局 音だけで・・・v-279はパラつく程度でした
なんだか 余計に蒸し暑くなっちゃったよv-404 

★チャタママさん★

チャタロウ君 v-76ダメなのね
そんなにゴロゴロ言われちゃったら・・・・可愛そうね

我が家のtwins・・・・結構大丈夫です
ありがたいことに あまり変化無く 過ごせてます

ちゃーの寝顔v-432ですか??
アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト
でも・・・目が半目状態になるんですよ(◎o◎;) ドキッ
ちょっと 怖いかもε=(>ε<) プッー!