頑張れ日本!

朝晩とちょっと涼しくなってきましたね
我が家の鈴虫さんも・・・・元気に鳴いてます
虫の音が聞こえると・・・・夏も終わりか??と思っちゃいます

あれだけ 毎日のように ε-(´o`;A アチィ・・・と言ってたのに・・・(昼間はまだε-(´o`;A アチィよね)
夏が終わっていくのも ちょっと淋しいかと・・・・
全く わがままですね


今日はテレビ TVの釘付けでした

手に汗握る攻防でしたね
ソフトボール
明日・・・決勝戦!
対アメリカ!!
三度目の正直で・・・・金
ガンバ ○(^^ ) o o ( ^^) ○ ガンバチアリーダー

DSC01303.jpg
試合時間・・・長かったものね
めーちゃん!
明日も応援しようね
でも・・・・何故 新聞紙の上で(_ _).。o○ ネムネムなのかな??
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

めーちゃん、新聞の上が好きですかv-411
うちの子達も好きなんですよ!

ワン友の中にも、新聞の上が好きな子が多いんですよ!
不思議です?

リンクしてくれてありがとうv-415


私も・・・☆

こんばんはv-238
とってもかわいいお葉書ありがとうございましたv-411
ゆうしが葉書に釘付けで、なぜかうちの中でもずっと持ち歩いていますv-356
ぐちゃぐちゃにしたら嫌なのに・・・v-406

我が家も昨日はソフトに夢中でした!!
出産してから何だか涙もろくなって オリンピックを見て何度涙したことか・・・(笑)

今日も応援しますよv-363
めーちゃん、昨日の長時間の応援でお疲れのご様子だけど今日も応援お願いしますv-421

うちも親がオリンピック見てますよ。
うちはPCしてます。
芽夢ちゃんも応援したんだね。
お疲れ様。

★チャタママさん★

ホントですか!
芽夢だけじゃないんですね(゚∇^*) テヘ♪
新聞のインクで 毛も黒くなっちゃって・・・・
でも 新聞をどかしても・・・乗ってるんです

新聞にU・x・Uを引き付ける力があるのかなε=(>ε<) プッー!

★こりぱんさん★

届きましたかv-4
今頃ですが・・・・
撮って頂いた写真が出来てきたので 送っちゃいました(゚∇^*) テヘ♪

U君 気に入ってくれたのね
(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イわ!

今日も v-226応援!!
頑張らなきゃね
夢のに向かって・・・ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ フレーフレー

一生懸命やってる人は感動を連れてきてくれるね

★さとこさん★

オリンピックカラー 一色ですものね
TV付けても オリンピック!!

でも感動をいっぱい貰ったよ

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん 
昨日は芽夢も頑張ったよ(○゜ε^○) ぷぷぷーー