アメダ、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、

朝から 
しかも 最高気温が 25度程しかないって!
あの真夏の暑さに比べたら 相当過ごしやすいんですが・・・・
急に下がりすぎじゃないですか??
あまりの変化に 体が ついて行けません

夕飯の準備のため 買い物に出かけたら・・・またまたスーパーの中が(((p(>◇<)q))) サムイー!!って感じちゃう
結局 我が家の夕飯は 「お鍋」になりました(-^〇^-)アハハハ
食べ始めたら・・・・やっぱりε-(´o`;A アチィ
汗カキカキ 完食です

twinsは・・・・のため 散歩にも行けず・・・・
結局 でマッタリ 過ごしました

DSC01457.jpg
にィたんに遊ばれる ちゃーみー

明日の天気も悪いとか??
また お外で 遊べないね(><。)。。

コメント

非公開コメント