背中でGO GO

DSC01473.jpg
芽夢を背中に乗せて・・・・お馬ごっごかな??

DSC01478.jpg
そうね・・・・
芽夢!しがみついてる・・・って感じよ(^▽^笑)

DSC01462.jpg
って・・・・芽夢がねェタンを遊んであげたの??
逆じゃない??

ま・・・・両方が楽しかったのなら それでいいけど・・・・

DSC01469.jpg
ちゃーみー。。。何か見つけたの??
一生懸命 外 見てるけど・・・

DSC01470.jpg
何々??

あー パパちゃんか!!
(◎o◎;) ドキッ
庭に が 来てるって
小さいみたいだけど・・・・
芽夢は お庭禁止ねε=(>ε<) プッー!
だって 何しでかすやら


数十分経ったら・・・は何処かに行ってました
良かったのか????
何処に居るのか分からない方が・・・・イヤかもo(´^`)o ウー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

芽夢ちゃん、おねえちゃんに遊んでもらってよかったねぇ~。
楽しかった?
それからちゃーみーちゃんはパパさんが何してるのか見てたのかな?
へびいやですねぇ~。

ヘビですか!v-405
芽夢ちゃんも、見つけたら追いかけちゃうのかな?

家は、フウタが見つけると、追いかけちゃいます!
今年は、二回もヘビと遊んでましたv-404
ロープと間違えるのかな・・・ちなみに縞ヘビでした!
毒ヘビじゃなくて良かったです!

★さとこさん★

そうですね
ねェタンが仕事に行く少しの間に 遊んでもらってました
この日は ねェタンがお仕事で居なくても ご機嫌だったのは
楽しかったからかな??

ちゃーみーは 庭に居るパパが気になったようです
そのパパが v-531を見つけ・・・・ちゃーみーママは 逃げました(゚∇^*) テヘ♪

v-531って いいイメージ無いですよね
でも 家蛇は 居たほうが良いみたいですが・・・・

★チャタママさん★

フウタ君!
やりますね(o^∇^o)ノ
v-531と遊べちゃうんですね
芽夢・・・・フウタ君に憧れちゃうかもv-344

我が家に居たv-531は何蛇か?分からなかったのですが・・・
毒蛇じゃないことは 確かです