お仕事に・・・・

さぁ~
月末です
ちゃーみーママ お仕事の日々が始まります

今日は・・・・事務所に行ってきました
芽夢が お供してくれたよ
DSC01492.jpg
いつも みんなに可愛がってもらって・・・(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イめーちゃん

DSC01487.jpg
事務所の方にも・・・・

DSC01491.jpg
「職場体験」で来ていた 中学生の女の子にも・・・

みんなに抱っこされて・・・・垂れ垂れめーちゃん

ちゃーみーママのお仕事が終わるまで・・・・めーちゃんはアイドルだった??


ちゃーみーママは 夕方から また お仕事に出掛けてきます



お仕事から 帰って来たら・・・
に・・・・
O(≧▽≦)O ワーイ♪

Coco-tiaraさんにお願いしたが届いてました(^▽^笑)
DSC01499.jpgDSC01502.jpg
「チュニック風つなぎ」です
アイデア抜群で・・・背中に保冷材を入れられるポケット付きなんですよ

ちゃーみーママの仕事の関係で・・・お散歩が遅くなっちゃって・・・・
芽夢は・・・
DSC01508.jpg
こんな状態です。。。ρ(-ω- ) イジイジ
写真どころではないですねハハハ♪ (*’▽’)
今度 ご披露という事で・・・・

Coco-tiaraさん!
素敵なお洋服 ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

芽夢ちゃんいろんな人にかわがられてよかったね。
でも芽夢ちゃんうれしそうではないみたいだねぇ~。
眠たかったのかな?

★さとこさん★

芽夢・・・遊び疲れたかな??
皆に可愛がってもらって・・・沢山 遊んでました

いつもコメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

今日は続きの日記をこれからUPします
よかったら また 覗いてね(@^▽゜@)ゞ

1枚目の芽夢たん♪
胸に金印忘れてますよ~^m^

私も近所、偵察行ってきた~♪
よかったよ!
もうちょっと涼しくなったらいいね(*^^)v

★yumamyさん★

あら・・・・の腹掛け・・・忘れちゃったわ(^▽^笑)

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん 
もう少し涼しくなったら Cafe巡り 出来そうね

newCafe!
行こう!!行こう!