偵察・・・・2

パパがお休みだと・・・なかなか 仕事に行く時間が ままならないけど・・・・折角パパがお休みで・・・お天気も
パパがその気だから・・・(゚∇^*) テヘ♪
お仕事前に に行ってきました「BON POINT CARDIN」(誘惑に負けたちゃーみーママです)
DSC01559.jpg

DSC01516.jpg


今日はtwinsも一緒だよ
DSC01530.jpg

この様子は「お出かけ」で・・・・

そうそう このCafeのこと・・・昨日お友達と行こうね!って話してた所!(楽しみにしてます)
テラス席がワンOKだけど・・・ウッドデッキだから 板と板の隙間に U・x・Uの足が挟まらないかな??って心配だったね
隙間は以外と狭くて・・・芽夢でも 大丈夫だったよ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

パパさんと一緒にお出かけできたのですね。
カフェではちゃーみーちゃん、芽夢ちゃんもおいしいもの食べれたのかな?
お出かけできてよかったね。

★さとこさん★

Cafe・・・・ドックCafeじゃなかったけど 楽しかったようです
おやつより 散策に勤しんだtwinsでした(^▽^笑)

そう、ウッドデッキ!気を付けないとねv-356
ポメは 足が細いからね!
家のチャタは、良く行くカフェのデッキに足を挟みましたv-399
その時は だいじにいたらなくて済みましたがv-410

その後、そのカフェはすぐデッキを直してくれましたv-411

★チャタママさん★

ホントですね
骨折経験者の芽夢は ちょっと心配だったけど・・・
隙間も小さく 大丈夫そうでした
でも・・・用心に越したことはないですね

チャタ君・・・挟んじゃったんだv-405
大事に至らなくて 良かったね

Cafeも すぐ対応してくれて 良かったね
楽しいはずが・・・怪我・・・だけは 避けたいですものね
アドバイス・・☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!