~ヘ(~-~m)~ いらっしゃい♪

夏休み・・・・我が家に遊びにおいで!!・・・と約束してた
もう夏休みも終わりになっちゃったけど・・・
今日 実現したね

こまちゃん U君 ヾ(*~▼~)σうえるかむっ。
DSC01687.jpg
まだ 怪我が完治してないから 走るの禁止ね
治ったら いっぱい遊べるからね(^▽^笑)

DSC01645.jpg
U君は 我が家のにィたんと レゴで遊んだよ
レゴ・・・・何年ぶりに お目見えしたことか???

DSC01676.jpg
本当はよりの好きなU君だけど 今日は プラレール
これもにィたんが子供の頃に遊んでいた代物
楽しく遊べたかな??

にィたん・・・・我が家では末っ子として育っちゃったから・・・小さい子と遊べるか??心配だったけど それなりに・・・・お相手できて良かったわ
にィたんもちゃんと成長してたって事ね(゚∇^*) テヘ♪

DSC01638.jpg
さて・・・こまちゃん
まだまだパピーちゃん
遊びたい盛りだよ
それに引き換え・・・我が家のtwinsは・・・6歳と3歳
DSC01664.jpgDSC01641.jpg
この年の差は ちょっと大きいかもε=(>ε<) プッー!

DSC01654.jpgただ・・・争奪戦は。。。負けてないよ
3U・x・U 三つ巴だ~

こまちゃん・・お家では 姫だから ご飯も喜ばないとか!
我が家の芽夢に掛かったら・・・・容赦なし
こまちゃんがマゴマゴしてたら・・・スーッと取ってちゃう
一度 経験したら・・・こまちゃんも考えた!
負けちゃいられない・・・と!(^▽^笑)

DSC01684.jpg
こまちゃん!
これに懲りず・・・また 遊びに来てね
ビビリちゃーみーは 回数重ねないと 仲良しさんになれないらしいo(´^`)o ウー
だから。。。。また ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

こりぱんさん!
今日は美味しい☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
気が付いたら 楽しいおしゃべりと ▼o・ェ・o▼ 子供たちに見入っちゃって・・・の写真 忘れちゃって・・・・
ごちそうさま

今度は Cafe・・・・実現しましょうね
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

初めましてーv-291
ちゃみーちゃんも芽夢ちゃんもお友達のこまちゃんも
みーんな可愛らしいですね。
思わずコメさせて頂いちゃいました。
3匹でCafeできたら可愛くて注目の的ですねv-353

ちゃーみーちゃん 芽夢ちゃん近所にポメのお友達が
居ていいな~v-360

チャタとフウタには、ポメのお友達がいませんv-409

芽夢ちゃんのような、元気なポメちゃんと遊ばせたいです♪

ありがとうございました☆

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございましたv-353
ゆーしかなり楽しかった様で 今日になっても『○っ君、○っ君』と言っていますv-407

昨日はこまち、遊びつかれたのか 朝の吠えがありませんでした(笑)ホントに子供といっしょですねv-286

今度はカフェ、楽しみにしていますv-351

あっ!!365日カレンダー登録しましたv-315
記念の日にちが無かったので twinsちゃんの近くに登録させてもらいましたv-359
あと、小町のブログも始めたので(まだ全然ですが・・・)お暇な時にでも覗いてくださいねv-410
こちらですi-195
http://blog.goo.ne.jp/aya031214

ごめんなさい(T_T)

先ほどのコメントの下から4行目の絵文字がe-262こんなのになっていましたe-263

まちがいですv-356ごめんなさいv-406

★トコさん★

初めまして・・・
「ちゃーみーの玉手箱」にようこそ!!
来て下さって (^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イです

こまちゃんとは 凄い縁で 出会うことができました
これからも ズーット twinsのお友達でいて欲しいですね

Cafeデビューが 「骨折」と言う怪我で 遅くなっちゃいましたが もう少し良くなったら twinsといっしょにお出かけしたいと 思ってます

★チャタママさん★

そうですね!
ご近所に ポメ友達が居るって・・・(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イですね

HPを通して お友達になっていただいたポメちゃんとも 仲良く出来る事を嬉しく思ってます

チャタ君とフウタ君は犬種を超えて 沢山のお友達が居るんだ!!
近かったら 芽夢を連れて 遊びに行くのに・・・・"(ノ_・、)" グスングスン

★こりぱんさん★

こまちゃんブログ!!
拝見しました
+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!こまちゃんにいつでも会えるわ(♥∀♥)

U君!!にィたんを気に入ってくれたのね
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
にィたん・・・末っ子の甘えん坊だから 心配したけど・・・結構 いっしょに遊べたね
男同士で これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

朝泣き!!
やっぱり 一生懸命遊ぶと o(__)o......zzzzzzzzなのね(^▽^笑)
ホント!!子供と一緒だわ
最近・・・子育て前に ▼o・ェ・o▼を育てたら良かったかも??
なんて思ったりします

v-273是非是非 Cafeデビューに お供させてね