抱っこちて・・・・

今日の芽夢・・・・退屈なのか??
ただの 甘えんぼなのか??

「抱っこちて・・・・」と要求します

今日もアメダ、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、で お外出れないものね

でも・・・・ちゃーみーママは ミシンを掛けたいのよ
DSC01712.jpg
ミシン出すと・・・・やっぱり抱っこ!

始めは抱っこしてミシン掛けしてたんだけど・・・・やっぱりやり難い
隣の椅子に 移って頂くことに。。。
DSC01711.jpg
はじめは落ち着かず・・・抱っこちて・・・と言ってましたが・・・
暫くしたら ミシンの音も気にせず・・・・
結局 (o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ちょっと+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!じゃない!

ちゃーみーは??
何処行っちゃったの??
DSC01718.jpg
あら・・・ちゃーちゃんも退屈してるのね


ミシンも一段落したから・・・

ヤッター
止んでるよ
今の内に 散歩に行こうね

今日は 1U・x・Uづつ お散歩に行く事に・・・
だって 途中でアメダ、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、が降ったら 2U・x・U抱えて 走れないから・・・

すると twins 一緒に玄関から 出てきちゃった!!
結局 一緒に散歩に行きました
お陰様で 2U・x・U抱えて走ることも無く お散歩 終了
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

芽夢ちゃん、甘えん坊さんだったのですね。
かわいいですねぇ~。
寝てる姿もかわいい~。

★さとこさん★

なんだか この日は 甘えん坊さんでした(^▽^笑)
抱っこ~・・・っと 要求が多かったです

U・x・Uの寝顔って 見てて飽きないですよね
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます