青空

DSC01751.jpg
綺麗な空になったね
数日のが 嘘のようだわ

twinsもやっと 庭で のびのびね

DSC01726.jpg
あら・・・・芝生も大分 伸びたわね

DSC01736.jpgDSC01731.jpg
ちゃーみーも芽夢も やっと 外に 出れた!!ってお顔してるわε=(>ε<) プッー!

DSC01744.jpgめーちゃん!何か難しい顔して・・・・


DSC01737.jpgDSC01745.jpg
今日の日向ぼっこは 暑くないですか??
まぶしいね

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こちらも最近へんな天気が続いてますよ。
嫌ですね‥。
お庭での日向ぼっこまぶしそうね。我が家のお庭は
公開できないです‥(^_^; アハハ…

★ななっちさん★

夏休み終わりになって お天気が変ですよね
今年は 猛暑に始まり 涼しくなるのも早い??なんて思ってたら・・・・
ゲリラ豪雨!!
目まぐるしい 夏でした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

やっと 青空が見えて ホットしますね
v-278が 懐かしかったですよv-410

そんな事言わず・・・ななっちさんの庭も 公開して下さい
私も ↑以上は 無理ですよε=(>ε<) プッー!

こんにちは♪
ご無沙汰しています。
お元気ですか?

お見舞いのお言葉…ありがとうございます。
幸い、うちは高台なので被害は全くありませんでした。
でも…うちから車で5分くらいのところで
お亡くなりになった方やひどい被害に遭われた方が沢山いらっしゃるので胸が痛みます。
また、クレイのレッスンでお会いできるのを
楽しみにしてますね♪

晴れてよかったですねぇ~。
ちゃーみーちゃん、芽夢ちゃん出れてうれしいかな?
でも暑そうですね。

★yuriさん★
ヾ ^_^ハロー♪
こちらこそ・・・・ご無沙汰で・・・・(;´▽`A``

イエイエ・・・
でも大変な アメダ、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、と雷でしたね
ギク!ξ(*〇o〇*)ゞ
yurisなnの方は一段と凄かったですのもね
被害に合われた方の ご冥福をお祈りします

はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞ^ ヾ☆
また ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

★さとこさん★

★さとこさん★
やっと晴れましたね(o^∇^o)ノ
U・x・U達は お外で遊べて満足そうでした

お日様出ると また ε-(´o`;A アチィよね

せっかく晴れたのにまた今日は雨が降ったり止んだりで…。
困ったお天気ですね。
雨の日のtwinsちゃん、今日はお家でまったり過ごしたのかな??

★ポメ子さん★
ホントですね
夕方 雷が ゴロゴロ言ってました
豪雨にならなくて 良かったです
もう雨は 勘弁して欲しいですね

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
今日はちゃーみーママお稽古の日だったので
お留守番のtwinsでしたo(*^▽^*)oエヘヘ!