雨の合間に・・・

今日も朝から 
もう うんざりしてます
洗濯干しも 乾かないし・・・・"(ノ_・、)" グスングスン

お昼・・・が止んだ隙に・・・
DSC01775.jpg
ちゃーみーは すかさず 庭に・・・・

ひとしきり 一人遊びを楽しんでました

DSC01777.jpg
ちゃーちゃん!満足!!ね


エ??芽夢は???

今日の芽夢は 引きこもり でした(-^〇^-)アハハハ

ゴロゴロと聞こえてましたが が降る前に お散歩は 行きましたが・・・・運動不足かな??
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ちゃーみーちゃん、一人でどんな遊びをしていたのかな?一人じゃつまらなそうな顔に見えますけど。どうなんでしょうね。
芽夢ちゃんは遊ぶ気分ではなかったのかな?

★さとこさん★
ホントですね
やっぱり芽夢と一緒の方が 楽しいのかな??
ちゃーみーは 一人でお庭散策をして遊んでました
芽夢は・・・・何故か 「お外には出ましぇン」と お家の中でしたね(^▽^笑)