パパの夏休み②

やっぱりだと 何処かにお出かけしたくなっちゃうのよね

パパも残り少ない夏休みを twinsと一緒に・・・・で 今日は「落合公園」に行って来ました

DSC02135.jpg

初めて行った公園だけど・・・
とても広いし 綺麗

DSC02162.jpg
緑がいっぱいで 森林浴してきました

DSC02224.jpg
アオスジアゲハも シオカラトンボも舞ってました
パパはギンヤンマも見つけたらしい

DSC02237.jpg
噴水は 見てても気持ちがいい

が始まって しかも平日!
公園内貸切状態で 満喫してきました
twinsが居なきゃ公園なんて行かないよね
ありがたいわ

この様子は 「お出かけ」を覗いてみてね
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ギンヤンマってしばらくお会いできてません。
パパさん、ラッキーでしたね。
やっぱりお天気の日はワンコとお出かけに
限りますね。
写真のアゲハは、お水が綺麗なところじゃ
ないといないのですよね。
うろ覚えですが・・・

★トコさん★
トンボが沢山飛んでいて どれがギンヤンマだったのか???

そうですね!!
アゲハも 環境が大事ですね
この公園も夏の後片付けか??係りの方が 池や人口川の掃除をされてました
綺麗な公園は 本当に気持ちがいいです
利用する私達の気をつけないと・・・ですね

お日様が有っても 風が気持ちがいい季節になりますね
U・x・Uとのお出かけが楽しくなります