風が気持ちいいね

朝夕が涼しくなりましたね
日中も 陽射しがあっても 風が気持ちいい!!
湿度が低くなると こんなにも違うのね

rwinsもお外が気持ちいい

そんなこんな言ってると・・・(((p(>◇<)q))) サムイー!!ね なんて日が来るのよね

お外が気持ちい季節って ホント短い
こんな時期は有効に使いたいわ

夏・・・・お手入れせず 放置してあった自前ランに手を入れて twinsと遊べるようにしなくっちゃ!!

画像が無いのは淋しいので・・・
                   DSC02265.jpg
気持ちよさそうなtwinsを・・・・(≧∇≦)/ ハハハ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ほんと、昨日今日は過ごしやすいですね。
朝のお散歩なんて寒いくらい!!
人間はこれくらいの気温が一番いいけど、モフモフのtwinsちゃんやふぅたちはもう少し寒くなった方が嬉しいのかも??

★ポメ子さん★
風が 心地いいですよね
陽射しが有っても 風が吹くと暑くないのが(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イです

今・・・一番過ごしやすいかも・・・
(o^・^o) ウン
U・x・Uは これからかな!!

でも・・・この季節も あっという間に過ぎちゃうのよねo(´^`)o ウー