またまた・・・病院??

芽夢さん・・・・・先日 行ったばかりなのに・・・ね
今朝!ねェタン出勤の時 で一緒に行きました
ちゃーみーママは 後でお迎えに行くことに・・・・(^▽^笑)

先日から 帰ってから気が付いた
芽夢の左耳の付け根に かさぶたの様なものが・・・・

診察の結果 「膿皮症」しかも 「マラセチア」もお友達に・・・・"(ノ_・、)" グスングスン
頂いてきました
また シャンプーの日々かしら

ともあれ 原因が分かってよかったよ

お迎えに行ったら・・・P1100736.jpg
芽夢たん・・・看板犬ですか??看護犬ですか??
芽夢が 患蓄なんですが・・・・

O(≧▽≦)O ワーイ♪
今日も こまちゃんに会えたよ!
P1100730.jpg
こまちゃんは ちゃんと芽夢の事認識してくれたのね
嬉しそうに 芽夢の後追っかけてますが・・・・
まだ ピンクの包帯が痛々しいよ

P1100732.jpg
ちゃーみーは 今日付き添い!
椅子の上で高みの見学ね

P1100738.jpgP1100740.jpg
こまちゃん・・・芽夢カートでこのまま芽夢'sに来る??

今日もはポメラニアンパラダイスだよ(≧∇≦)/ ハハハ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

芽夢ちゃんたいしたことなくてよかったですね。看板犬芽夢ちゃんかわいいです。
ちゃーみーちゃん付き添いご苦労様。
それからお友達に会えてよかったね。

通院お疲れ様でした。
早く治るといいね。
私は病院でポメちゃんに会ったのは
ただ1回だけです。
お散歩でもめったに会えないし…グスン

★さとこさん★
ご心配掛けました。
相変わらず 態度はでかいけど 皮膚は弱い芽夢です。(^▽^笑)
お薬もおやつと間違うほど 食にはうるさくないので 助かってます。

twins揃って 病院が嫌いじゃないので 苦じゃないみたいですね。

★ゆうみんさん★
病院好きなtwinsです。
ご褒美が頂けるのをすっかり覚えてしまいました(^▽^笑)

家の近く・・・結構ポメちゃんを飼われている方が多いようで・・・
お散歩の時もちょくちょく お見かけします。

ポメちゃんに会えないのは残念ですね。
パピちゃんは 会えるのかな??