庭で・・・


夏と秋が混在してる我が家です

今朝 が多く 涼しいので 伸びきった芝刈りを・・・・
今日はゴミ箱回収の日でも あるので・・・間に合うかな??
パパとの 共同作業となりました

画像 016めーちゃん!!早速チェックです
刈ったばかりなので・・・画像 013
                    M:わたち・・・嫌いでしゅ
と 退散

画像 018
ちゃーみーは 短かろうが 長かろうが 関係ないね

画像 029芽夢は今日 芝生に行く事は有りませんでした(^▽^笑)

さて・・・普段 大人しいちゃーみーですが・・・
やっぱり我が家はテリトリー
侵入者を見つけたら・・・画像 039
画像 040吼えます
一応 U・x・Uですからね!画像 038でも本犬 U・x・Uだとは思っていないことを 記しておきます・・・(゚∇^*) テヘ♪

ちゃーみー曰く・・・ポメだけど U・x・Uじゃない・・・と!
芽夢はポメラニアンで U・x・Uだと・・・
訳分からないですよねε=(>ε<) プッー!
でもこれが ちゃーみー論なんですよ

ちゃーみーが吼えたので・・・画像 034
外が気になる芽夢です

今日はお庭で遊ぶ時間が有ってよかったね
お昼過ぎたら 降ってきちゃったもの!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

家も今日草刈しましたよ~
って私は一切手伝わず旦那がね(^w^)
だって‥苦手なんですもの~^^;
ゆずみかんと応援しながら見てました~
(^^*) ホホホホ

★ななっちさん★
草刈・・・お疲れ様です
いいですね!
ご主人がやってくれるんだ(o^∇^o)ノ
我が家も基本は主人なんですが 芝刈りだけは 一緒にやります(^▽^笑)
でも今回は 余りにも外っておいたので伸びすぎて・・・手に水ぶくれが出来ちゃいました(><。)。。

ゆず君 みかん君!応援頑張ったんだね

芝刈りも側にちゃーみーちゃんや
芽夢ちゃんがいると楽しいですね。
ワンと芝刈りなら大変さも
半減されるのではないかと思います。
ちゃーみーちゃん、侵入者を許さない
姿勢がかっこよかったです。(ぐ~っ!)

★トコさん★
そうですね
U・x・U子と一緒だと何をするにも楽しいですよね

ただ・・・・芽夢が散策好きで 好奇心旺盛で目が離せないのが困り物ですが・・・

ちゃーみー。。。゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜カコィィ ですか?
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
たまにはちゃーも 吼えてみました(^▽^笑)