わたちのでしゅよ

DSC02601-1.jpgDSC02603-1.jpgDSC02602.jpg-.jpg
たまたま撮れた蝶の舞
なんだか 優雅でした(^▽^笑)


U・x・Uの縫いぐるみ・・・・
芽夢のお気に入りです
このお腹がマジックテープ止めになってるポケット付き!
そのポケットにおやつうぃ入れてやると 上手に出して食べます

ちゃーみーも・・・・ってやった所・・・・

芽夢が怒った



芽夢が 「わたちのでしゅ」
と言わんばかりに怒った!!
ちゃーみーの慌てた所・・・・傑作でした
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

芽夢ちゃん、強いですね!
お姉ちゃんを 一喝で退かしちゃいましたね
ちゃーみーちゃんの慌てた所が見たかったわ~

家もフウタが、自分の物は自分の物、
お兄ちゃんの物も自分の物 みんな独り占めしちゃいます!

★チャタママさん★
芽夢・・・つおいです(^▽^笑)

やっぱり!!一緒ですね
芽夢もそうです
芽夢の物は芽夢の物・・・みんなの物も芽夢の物 ですo(´^`)o ウー
これは下の子気質でしょうか??ε=(>ε<) プッー!