台風13号

今回のは 雨台風
東海地方にも接近とか??

朝から台風の影響で 
散歩にも行けず・・・結局でのんびりしました

DSC02690.jpg最近 ココがお気に入りの芽夢!
少しでも高い所がお気に入り
でもね・・・・もしかして・・・ってことが有るといけないから なるべくなら登って欲しくないんだけど・・・
ココにいる時は が離せないわ(゚∇^*) テヘ♪

DSC02692.jpgちゃーみーは 相変わらずハウスのベットが好き!
今日はヘソ天で (_ _).。o○ ネムネムなのね

twins つまらない・・・って
(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZしてました

情報を確認!
速度が速まり 明日に日にちが変わった頃には通り過ぎるわね
よかったわ

三重県の方は で水害が出てるとか??
被害に遭われた方にお見舞い申し上げます

こちらは 今の所 雨風 大丈夫です
DSC02701.jpgDSC02696.jpg
どこにも行けなかったtwins!!
でも お部屋でしっかり遊びました(^▽^笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

初めまして┏o ペコリン
2ワンちゃん、超可愛いw
お目め、パッチリのまん丸ですね(*ノノ)キャ
ほんと可愛いですねぇ!
うちの姫、もうちょっと目が大きかったらなぁと思ったりしてます(・ko・)小声


また遊びに来ます(*´ェ`*)ポッ

昨日は散歩いけなかったですねぇ。
台風来なくてよかったですが、またきてるみたいですね。こないといいけど。
ちゃーみーちゃん、芽夢ちゃんお家でまつたりだったのですね。

こんにちは~。上の、ちゃーみーちゃんの
表情がルウに似てて\(◎o◎)/!~。
やっぱり、どこか血が繋がってるんですね♪

と・台風大丈夫だった様で安心しました。
家の方は反れて行った様なんですが、最近のお天気って、ホント怖いですねー。

昨日はふたりとも、お家でまったりデーだったのですね。
ちゃーみーちゃんのへそ天姿かわいいです♪
今日は晴れたからお外で遊んだのかな??

★姫のお姉ちゃんさん★
初めまして
「ちゃーみーの玉手箱」にようこそ

twins褒めてくださって ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
姫ちゃんは黒ポメちゃんなんですね
姫ちゃんも+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!です
娘は黒ポメちゃんに憧れているんですよ

姫ちゃんのお目目 小さいですか??
芽夢も小さい頃 目が小さくて悩んだことがありますが・・・気が付いたら この大きさになってました(^▽^笑)

私もまた 訪問させて頂きます

★さとこさん★
\(・o・)ノ ハーイ
お散歩は無理でしたね
ギク!ξ(*〇o〇*)ゞまた 台風きてますか?
被害が無いといいですね

★Rたけおさん★
ホントですか?
ルウ君に似てますか??
なんだか(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イですね

はい!台風被害は有りませんでした
雨も降りましたが 土砂降りではなかったので大丈夫です
風がなかったから 台風の感じはありませんでしたよ
そうですよね
天災は 怖いです


★ポメ子さん★
そうなんですよ
マッタリとした1日でした
こんな日が続いたら 運動不足になりそうです(^▽^笑)

ヘソ天・・・芽夢は出来ないんですよ
ちゃーみーの専売特許です
ふぅちんは ヘソ天出来るかな??

今日は 庭で運動会をしてました
写真が追いつかず 撮れなかったのが残念だったわ