また・・・・・ですか??

台風が去って・・・・ヤレヤレなんて思ってたのに・・・・

明け方から 凄いアメダ、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、
雨の音で 目が覚めちゃいました。。。ρ(-ω- ) イジイジ

そして朝・・・・
やっぱりアメダ、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、
DSC02714.jpgC:ママちゃん・・・雨です
と ちゃーみーは庭を眺めてます
またまた お外に出れないね


マイペース芽夢子DSC02716.jpg
雨の音で 朝早くに起きてたのかしら??
早くから お昼寝ですか??
M:(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

昨日は朝台風がきたみたいに雨ひどかったです。でも雨はずっと降ってました。
ちゃーみーちゃん、芽夢ちゃんなか②お散歩に行けなくて残念だね。

流石のtwinsも長い雨に
不貞寝ぎみですね。
やっぱりお外で遊びたいよね。
台風さん、もおー来なくていいよー
お天気の中、ワン達を走らせてー
ちゃーみーちゃんと芽夢ちゃんの
笑顔を返して欲しいです。

★さとこさん★

ホント バケツをひっくり返したような アメダ、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、でしたね
v-399
さとこさんの方でも v-279だったんですね

お散歩は今日 昨日の分も行ってきましたよ(^▽^笑)

★トコさん★

U・x・Uとv-278の方が似合いますね
v-279の日は o(__)o......zzzzzzzzしかないと思っているのかな??

今日はv-278だったので 昨日の分まで遊んできました
twins 楽しそうでした(^▽^笑)