コスモス

昨日の雨が上がったら・・・なんだか肌寒いそんなぁ・・・て顔
秋ですね

                        DSC02969.jpg
我が家の庭もコスモスに占領されてます(^▽^笑)
コスモス・・・どうしても真っ直ぐ上に伸びないのよね
斜めに傾いてます
直しても・・・絵文字名を入力してくださいの方を向くのよ

DSC02974.jpg
それでもやっぱり コスモスが好き

DSC02971.jpg芽夢は 庭を散策中に・・・
                      DSC02978.jpg
駐車場に入り込み・・・草に阻まれ・・・通れ無くなってますε=(>ε<) プッー!
めーちゃん・・・ピョンってしておいで!!

DSC02975.jpgちゃーみーは 日なったボッコ笑顔
ポカポカで気持ちいいね


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

最近寒くなってきましたね。
ちゃーみーちゃん、芽夢ちゃんお庭探索かな?
ちゃーみーちゃん日向ぼっこ気持ちよさそう。

★さとこさん★

急に寒くなりましたね
ついこの間までε-(´o`;A アチィって言ってたのに・・・

お庭散策が日課になりそうです
日向は 気持ちがいいですよね