頂き物

DSC03026.jpg
秋の味覚・・・栗栗
「栗羽二重」
美味しかったよ(o^∇^o)ノ

今日は義母達も来てくれたから お茶請けに・・・・
みんなで 頂きました
ご馳走様にこ

DSC03032.jpgDSC03033.jpgメジャーです

DSC03034.jpgDSC03036.jpg
こんな風に 胴回りとか首周りとか周を測るのにどっても便利
普通のメジャーとしても使える優れもの
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん ありがたい!!
大切に使わせて頂きます

あれ???
ちゃーみーの胴回りって・・・・
30cmだったよね
何時の間に 27cmに???
体重も戻ってないのかな??

最後に・・・
                      DSC03039.jpg
素敵なカードとクリアファイル(o⌒∇⌒o)

DSC03042.jpgちゃーみーも気になる??
綺麗だね
大事にしなきゃね
素敵な ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

このメジャーいいですね!

ちゃーみーちゃん、食欲の秋になっても体重が戻ってないの?

家は、フウタと私が体重増えちゃいましたv-393

★チャタママさん★

(◎o◎;) ドキッ
今・・・チャタママの所にお邪魔してたんですよ(^▽^笑)

↑のメジャー・・・使い勝手がよさそうです
良く 考えてありますよね

ちゃーみー!
食欲はしっかりあるんですが・・・
何故か 体重が戻りませんね
元気だから 心配はしてないんです
かえって羨ましいかも(^▽^笑)
私も 落とさなきゃ!

No title

メジャー使い良さそうですね。
ちゃーみーちゃん大人しく測らせてくれてエライね。O(≧∇≦)O
私はポメの測り方がわからず、未だに悩みます。
あのモワモワの毛はギュッってしたらいいのかなぁ。。。

No title

このメジャー使いやすそうでいいですねぇ~。
それからプレゼントよかったですね。

★ゆうみんさん★

メジャー・・・ナイスですよね
ちゃーみーはちゃんと測らせてくれるんだけど 芽夢は・・・NGですよ

ポメは それぞれ毛量が違うから難しいですよね
私は ギュッと測って+5センチが洋服の仕上がり寸法にしてます

★さとこさん★

メジャー これから活躍しそうです

v-25の数々 嬉しかったです
私の事思ってv-25選んで頂けたって思うだけで 幸せですね