おもちゃ

今日 午前中にに行って来た twinsです
目的は・・・の前に 芽夢のマーちゃん(マラセチア)の検査です
が効いて 良くなってました

ちゃーみーは 体重測定!
1.7kg
少し 戻ってきたね
芽夢は・・・
1.65kgで 変わりなし


帰って来たら・・・
DSC03046.jpgテンションが上がったちゃーみーニコッ♪
珍しく おもちゃで遊びだしたよ
しかも2つも・・・・(^▽^笑)

今度は・・・                        
                      DSC03050.jpg
違うおもちゃ 持って来たんだね

DSC03051.jpg芽夢は・・・
見てるだけ???
なんて事は 無いわね
ちゃんと ねェタンに遊んでもらったのよね(o^∇^o)ノ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

1.7キロと1.65キロて…
超小さいですね|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
豆ポメちゃんだぁw
うちの姫は2.7キロもありますw
全然違うんだろうなぁ(*ノノ)キャ
比べてみたい(*´ェ`*)ポッ

ところで、マラセチアって何ですヵ?

小さくて、目がまん丸で本当に可愛いポメちゃんですね!

リンクさせてもらっていいですヵ?
よろしく<(_ _*)> お願いしますぅ♪

★姫のお姉ちゃんさん★

twinsはチョット小さいかな??
ホントは2k位有るといいのですが・・・
コロっとした感じのポメちゃんが好きです(o^∇^o)ノ

ちゃーみーは偏食が治ったら 体重が落ちてきちゃいました
でも食欲は旺盛なんですがね
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん
姫ちゃんにも会って見たいです
姫ちゃんと芽夢で白黒コンビなんて いいですよね
想像してにやけてしまいました(^▽^笑)

マラセチア・・・U・x・Uは誰でも持ってる菌なんですが 増殖すると痒みが出てくるんです
芽夢は首の後ろですが お耳を痒がる子が多いですね

リンク ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!ございます
私もお願いします

まあ

twinsは、2人とも
超小さくて羨ましいです。
それにお目目も大きくて
お顔立ちも超キュートですv-344
うちは約一名、怒涛の5キロ超えでトリミング代が
値上がりですv-399

No title

ちゃーみーちゃんおもちゃで遊んでたのね。
このおもちゃはお気に入りなのかな?
芽夢ちゃんもお姉さんに遊んでもらってよかったね。

No title

ちゃーみーちゃんも芽夢ちゃんも軽いですね~v-405
クッキーでもMAX3.0だったかな?
なくなる前は1.4だったから・・・どちらも意外にちっこい?
写真見てるとそんなにちっこい感じしないですね...
ということは・・・マロンのほうが重いってことか~(^^;

★トコさん★

twinsの周りでは チビポメちゃんが多くて・・・
今 体重が落ちちゃっている ちゃーみーですが かつて2キロの時期は 大きく見えました

やっぱり1キロ台は 何か有った時怖いですよね
もう少し 体重乗せなきゃ!!

5キロポメちゃん・・・超+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!です
これからの季節 抱っこして寝たいわ

★さとこさん★

はい!
下の写真のおもちゃは ちゃーみーが小さい頃から 遊んでいたおもちゃです
芽夢もこのおもちゃが好きで 今では 取り合いになってます(^▽^笑)

★くっきーばぁばぁさん★

来て下さって ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
ズーット読み逃げしてました
(。_。;) ゴメンナサイ

クッキーちゃん!!
頑張りましたね
ズーット応援してました 合掌 
3㌔の子が 1.4㌔ですかo(´^`)o ウー
やっぱり小さくなっちゃうんだ
   
そうですよね
写真って意外と大きく感じますよね
しかもポメは 毛がフワフワだから 見た目体重より大きく見えますね

マロン君もそんなに大きくは見えませんよね
でも モモちゃんと一緒だと 大きく見えるかな(^▽^笑)