秋祭り

朝・・・  
後 わりと早くにになっちゃったね。。。ρ(-ω- ) イジイジ

今日は地元の秋祭りちょうちん
                     DSC03102.jpg
DSC03101.jpgお宮に集合して お払いを受けて・・・・
獅子を担ぎ「ワッショイ ワッショイ」

でもね
年々 淋しくなるお祭り
娘 息子の時代は お獅子を被りたくて 順番待ちをしたものだけど・・・・
今では 被れる子供が居ない
子供自体が少ないのかな??

                        DSC03108.jpg
我が家もにィタン ねェタンもお獅子の年齢じゃなくなってる
そこで・・・twinsが代表で お参りに行ってきました
地元の方は twinsの事 歓迎してくれるから ありがたいわ

          DSC03114.jpgDSC03116.jpg
              お宿で 

DSC03118.jpg
                DSC03127.jpg
みんなに可愛がってもらって ご機嫌のtwins
アメダ、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、だったのが残念だったけど・・・
楽しかったね
来年も 元気に参加できるといいね
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ちゃーみーちゃん、芽夢ちゃんお祭りに行ってきたのですね。
楽しかったかな?
それからtwinsちゃんのバギー?って広そうですね。
うち、探してるんですけど、なか②いいのがないのです。

No title

ちゃーみーちゃん・芽夢ちゃん、お祭り楽しそーで良かったねー
気温も良くなって、お出掛け、するのも楽しいよね(^^♪
これからも元気に楽しく、お出掛けして下さいね。(*^^)v


★さとこさん★

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
お祭りでした
でも アメダ、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、が降って 早々退散してきました

バギー・・・このピンクのは 広いですね
twinsが寝ても 充分の広さです
ただ・・・Cafeだとこの大きさは 邪魔ですね
我が家は2つのカートを使い分けてます

★Rたけおさん★

本当ですね
U・x・Uに優しい季節は短くて・・・
有効に使えたらいいですよね

やっぱり お外は(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イようで 楽しそうにしてました

No title

こんにちは、いつもほたてを見に来てくださってありがとうございます。

ちゃーみーかわゆいですね、うちのこもかなり小さいと思っていましたが、2キロ以下ってことはすごく小さいですよね!

手乗りですね。

みみの飾り毛もかわゆい!
ほたては顔の毛がないので、これがあるとなんとなく、おやじっぽくなっちゃうんです・・・

写真もすごく上手ですね、参考にさせてください!

また遊びにきますねv-10

No title

twinsは、小さいからバギーに
2人で乗っても余裕がありますねv-291
うちは、満員状態で窮屈です。約一名とっても
大きく育ってしまったのでv-402
こんなに可愛いtwinsがお参りに来たら大歓迎ですね!
前から思っていたのですが、
ちゃーみーちゃんのお耳の毛いつも素敵ですv-344

★ぽたりあんさん★

ほたてちゃん!!
+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!お名前ですね
読み逃げで ゴメンナサイ

ちゃーみー・・・身体の毛は長くなく耳の飾り毛だけ 成長してます(^▽^笑)
本来 ポメには無いですよね
良くパピヨンに間違えられますよ!
今ではすっかり定着して ちゃーみーのトレードマークになってます

芽夢は全体の毛が長いので ポメぽい体系です

ほたてちゃん!!
おやじっぽくなっちゃうんですか??
チョット見てみたい気がしますが・・・(o^∇^o)ノ

写真 褒めてくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
でもカメラの成せるわ業だと思います
センスが無い・・・と我が家では言われてますから(><。)。。

ありがとう
また おいでください
私も お邪魔します

★トコさん★

ピンクのカートは twinsには大きいですよね
でも 何時も芽夢が大きい顔してのさばってます
芽夢・・・体は小型犬ですが 態度と性格は大型犬並みなんですよ(^▽^)

カートも色々出てきましたよね
3ポメちゃん 仲良く乗ってるの+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!ですよv-238

☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
本当は ポメには耳の飾り毛は要らないですよね
でも 体の毛が短いちゃーみーですが唯一耳の毛だけ伸びるんです
今は トレードマークになりました(゚∇^*) テヘ♪