収穫祭

今朝 寒かった
DSC03500.jpgtwins こんな風に布団に包まってましたε=(>ε<) プッー!


今日は地元自治会の収穫祭豊饒の角
焼き芋と米はぜが振舞われます

DSC03503.jpg
               火の中のドラム缶の中に焼き芋が 入ってるよ
でき立てホヤホヤのアツアツ焼き芋を頂きました

                DSC03510.jpg
米はぜは この機会で作ってくれる
凄い大きな音がするからこらー・・・ご用心

ちゃーみーは会場まで お散歩!
                      DSC03505.jpg
会場は境内だから カートに入ってようね

これで秋のイベントも終わりだよ
お祭りに 収穫祭
これが終わっちゃったら 冬支度に入っていくんだよね
日の入りもすっかり早くなっちゃって・・・・(((p(>◇<)q))) サムイー!!って言う日が来るんだねo(´^`)o ウー

さて・・・帰りのこと・・・
                     DSC03513.jpg
                  注:「げじ」とは 芽夢が片思いしている(=^. .^=) ミャーです

DSC03521.jpg


                   DSC03515.jpg
芽夢の一方通行かお
でも めげない芽夢!

DSC03511.jpg
カートの中で シッポ全開でアピールしてました
でも・・・・やっぱり相手は(=^. .^=) ミャーです
思いは届かず・・・・

                    DSC03523.jpg
御もっともです・・・はい!

芽夢は(=^. .^=) ミャーに会えルンルンでした とさ・・・!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

寒かったですね。
ちゃーみーちゃん、芽夢ちゃんぬくぬくだね。
それから芽夢ちゃん大好きな猫ちゃんに会えてうれしそうですね。

★さとこさん★

寒かったり 暖かかったり・・・
この時期は 気温差が激しいですね

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
芽夢は(=^. .^=) ミャーに片思いです(^▽^笑)