トリミングだけど・・・(^▽^笑)

今日は の日
でもtwinsじゃないよ!!

               DSC03589.jpg
モモちゃんのトリミングの日!!

すっかり伸びた毛をカットしてもらってた

twinsは 終わりかけに「風ラン」に行って来たよ

DSC03530.jpg

DSC03582.jpg
ちゃーみーも芽夢もなんだかテンション
ボチボチ twinsもしなきゃいけないから・・・・勘違いかな??
今日はモモちゃんのお迎えに来ただけだよ
チョット 風ランで遊べてよかったでしょ(^▽^笑)

詳しくは・・「お出かけ」で・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ちゃーみーちゃんたちは、
トリミングの時期ですかぁー
うちは、先週行って来ました。
別れ際に鳴くので後ろ髪引かれる思いでした。
振り切るように置いてきてしまいましたが
私の方が泣きそうでした。
たった数時間の別れに・・・
おばかでしょーv-408

No title

ふぅは今日雨だったけれどトリミングしてもらってきました。
シャンプーの後はサラフワで良い香りですv-352
twinsちゃんたちのトリミングはいつかな??
昨日はお天気だったから、ランで遊べてよかったですね~。

No title

ドックラン、気分がのらなかったのかな?

★トコさん★

\(・o・)ノ ハーイ
もうv-48に行かなきゃ!!です
今週中に 行きます

3ポメちゃん達は もう綺麗②になったんですね
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん
ほんの少しのお別れだけど・・・
分かります
私もです
ちゃーみーが分離不安が有りますが 私も分離不安かもε=(>ε<) プッー!

★ポメ子さん★

ふぅちん・・・今日 トリミングだったんだ!!
アメダ、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、で残念だったね
今日は お散歩中止だったかな(^▽^笑)

twinsは 今週金曜日にでも行ってこようかな??って思ってます

フワフワ キラキラ・・・良いですね

★さとこさん★

そうなんですよ
昨日は なんだかテンション↓でしたね

お天気もよかったのに・・・チョット残念です