良い天気

今日は昨日と打って変わって 良い天気
でも 秋は深まっているのね
朝は チョットひんやり・・・・

ちゃーみーは特等席
                         DSC03651.jpg
日の当たる所GETしてたよ(^▽^笑)

日が昇るにつれ 気温も上昇笑顔
ポッカポカ通り過ぎて 背中がアッチチになっちゃったよ(退散②)

DSC03678.jpg
チョットお庭に出たつもりが・・・twinsくっ付いて来てたのね

             DSC03658.jpg
               芽夢・・・何か見つけた??


DSC03663.jpgちゃーみーも??

                DSC03675.jpg
      
                         DSC03661.jpg

DSC03679.jpg
気持ちよく 日光浴できたね
明日も 天気だね
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

いい天気でよかったですね~!
日光浴、気持ちよかったかな♪
ちゃーみーちゃんも芽夢ちゃんも前よりモコモコしてるように見えるんだけど気のせいかなぁ。

No title

<お元気ですか~?
私は歯以外は元気です(笑)
確かに芽夢ちゃんの毛が以前より増えているような??
増毛剤の良いのがあったら、我家のパパチャンにも紹介してください(爆)

★りおんぱぱさん★

ホントに気持ちが良い日でしたね

お日様が あったかでした
チョット ε-(´o`;A アチィ程かな??

twins モコモコですか??
ちゃーみーは 今 良く抜けますよ
芽夢は・・・プチモコですかね!
冬になったらもっとモコ②になるかな??

★りぼんねこさん★

(^Q^)/゛ ヒサシブリ!ですね
twins共々 元気ですよ!

りごんねこさんこそ・・・怪我大丈夫ですか??

歯・・・大変ですか??やっぱり!
時間掛かりますよね

twins・・・もはや冬支度でしょうか??
あ!!そうか
シャンプーに増毛剤入ってたのかな??ε=(>ε<) プッー!

(*ノノ)キャ

芽夢ちゃんの後姿、めちゃくちゃ可愛いw
女の子!って感じw
すごい可愛いですね!(*ノノ)キャ

姫は真っ黒だから、そういう可愛らしさが…ないんですよね…

(ノ∀`)アイター

★姫のお姉ちゃんさん★

☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
芽夢・・・お尻がもっこもこです
カットして日が経ってるから 分かりにくいですが 芽夢は桃尻カットじゃないんですよ
お椀カットですε=(>ε<) プッー!
お尻のトップの位置を高くしてもらってます

姫ちゃん!!
そうですか??
とってもキュートで+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!ですよ
ねェタン 憧れ黒ポメちゃんです