今日は ちゃーみーが提供です

昨日に引き続き 晴れ
気持ちが良いよ

今日は ちゃーが話題提供してくれたよ(^▽^笑)
DSC03694.jpg珍しく ball01遊びだよ

                         DSC03703.jpg
                            有った②!!

DSC03704.jpg

             サア・・・走るよ!!
                         DSC03707.jpg
しかも ボール咥えたまま・・・・

DSC03708.jpg 

             DSC03712.jpg

DSC03715.jpg

                                DSC03716.jpg
後ろで背後霊のようにしてる子 誰だ!ε=(>ε<) プッー!

今日の芽夢は 不参加のようでした(^▽^笑)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ちゃーみーちゃん、元気だね~!
すっごい躍動感!!
よくこんな写真撮れますね~!感心☆
6枚目のボールを咥えて走ってる写真、好きですね~♪
最後に横向いてる芽夢ちゃんも、さりげなくて好きです♪

No title

庭で走れるっていいなぁ~。
家の庭は草がぼうぼうで^^;
走れないです‥。ちゃーみーちゃん
楽しそうね~♪

★りおんぱぱさん★

ちゃーみー・・・今日はテンションが上がりましたね
朝から元気でした!
本当は庭じゃなく 何処かに連れてけ!!って言ってたんですが・・・庭で済ませてしまいましたo(´^`)o ウー

最近カメラにも慣れてきて・・やっと走ってる所が撮れる様になりました
でもまだ ピントが甘いですね
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!私も6枚目好きです
芽夢・・やっぱりマイペースです
笑えますよねε=(>ε<) プッー!

★ななっちさん★

庭。。。今日芝刈りしたんですよ
朝 ゴミに日でゴミ袋に余裕があったものだから・・・満タンに入れなきゃソンって思っちゃうんです
貧乏性なんですね(^▽^笑)
で・・・芝刈りして嵩増ししました

今日のちゃーみーは 朝からテンション高かったです
こんな日は滅多にないのでボールで遊びました
元気なちゃーみーがお見せできて よかったわ

No title

すごーい、想像していた以上に
ちゃーみーちゃんたら、やるではありませんかぁv-420
うちのチビ2は、小さいからできないのかと諦めていたのですが、
ちゃーみーちゃんを見て、考えが変わりました。
それにもっと小さいボールかと思いきや、
お顔と同じくらいのボール・・・
からだの大きさではないことがわかりました。
やる気ですね・・・
勇気をもらいました

★トコさん★

イヤイヤ。。。ちゃーみーはスイッチが入らないと ボール遊びはしません(><。)。。

ダイク君には敵いませんが 勇気を・・・なんて言って貰えたら (^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イです
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

ちなみに芽夢は全く興味を示しませんo(´^`)o ウー