退屈

朝から はっきりしない天気でしたo(´^`)o ウー

お外でも遊べないし・・・なんだか退屈な日曜に・・・・


まったり のんびりの1日でした(o^∇^o)ノ


本当は こんなゆっくりとした時間が とてもありがたいんだよね


DSC04303.jpg

twins・・・にィタンが遊んでくれたよ

            DSC04312.jpg
            「いない いない」


「ばー」
DSC04306.jpg


チョット 迷惑そうなtwinsかしら??

にィタンの気分転換にも付き合ってあげてね


夕方の散歩もおあずけ・・・・

明日は ると いいね
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おおっ

片手で持ち上げられるなんて
twinsがいかに可愛らしいサイズかわかりますねv-345
うちなんて肩を使わないと持てない子もいますv-402
同じポメなのに・・・(笑)
たまには、twinsちゃんたちと
まったりと過ごすのも楽しいですよね。
こういう時間って大切です、うん。

No title

家も週末まったりでした。
けどにぃたんが遊んでくれたんだね。家もお姉ちゃんが相手をしてくれてました。後ほど更新します。

No title

ちゃーみーちゃん、芽夢ちゃんおにいさんに遊んでもらってよかったね。

No title

お兄ちゃんが遊んでくれて良いですね~。家のお兄ちゃんは~×

最近お天気がスッキリしなかったり急に寒くなったりで気候の差が
激しいですから体調に気を付けて下さいね(>_<)では又~(@^^)/~

★トコさん★

(≧∇≦)/
私 大きいポメちゃんも大好きですよ
フワフワポメちゃん!一緒に寄り添って寝てみたいです
twinsでは 寄り添えません(><。)。。

まったりとしたゆっくりな時間もタマには いいですね
本当はこんな時間が何時までも続く事が 幸せなんでしょうね

★ななっちさん★

ゆず君 みかん君もおねえちゃんに遊んでもらったんだ!
よかったね

にィタンの遊びは・・・チョット激しいですよ

UP楽しみです
遊びに行きますね

★さとこさん★

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
遊んでもらいました

アメダ、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、の日は 退屈ですよね

★Rたけおさん★

ルウ君にも お兄ちゃんが居るのね!

ホントですね
昨日 今日と涼しいですよね
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
Rたけおさんもルウ君も 気をつけてくださいね
丁度いい季節って短いですよね