涼しくなったね

昨日 今日と涼しくなってきたね
てき面に反応するちゃーみー。。。。
             DSC04325.jpg
             シェルベットが 活躍する季節だね
             ヌクヌクちゃーみー!!


芽夢は???    何処に居るかな??

             DSC04320.jpg
              やっぱり 芽夢もムートンの上だ!!

これからは 暖かい所に移動するかな??




DSC04323.jpg頂きました!
柿 大好きです
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!




ps:「小悪魔芽夢子の珍道中」も覗いてみてね
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

そーゆーの、シェルベッドっていうんですね(^-^)
ラテもかお―かなーと思ってるのですが、ちゃーみーちゃんみたいにうまく使えるかどうか・・・。

ちゃーみーちゃん、芽夢ちゃん、ヌクヌクでかわいいe-266

★ラテままさん★

そうです
貝のような形をしてます

ちゃーみーは寒がりなので すんなり入ってくれましたよ
芽夢も好きです
冬になると ドーム型ベットがあったかそうに見えますよね
シェルベットも 実際中は暖かいですよ!