お付き合い!

今日は キャンちゃんとめっちゃん ロコちゃんのお風呂の日

「風ラン」にε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!

twinsは 遊びに行ってきました笑顔

DSC04400.jpgキャンちゃん
DSC04396.jpgめっちゃん
DSC04450.jpgロコちゃん
キラキラYお疲れ様!!
みんなフワフワになったよ

DSC04403.jpg見てただけ・・・・のU・x・U子

今日の様子は「お出かけ」で・・・・

この4ワン・・・折角ランに来たのに・・・誰も外で遊ぼうって言わない(≧∇≦)/ ハハハ
全くもって ラン要らずの4ワンです

まったり のんびりと過ごしてきました
でも お友達と一緒・・・って言うだけで楽しいね
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ちゃーめーちゃん、お友達がサラサラフワフワになるのを、
じぃーと見てるのかなv-410
二人の目線が・・・

No title

ちゃーめーちゃんと芽夢ちゃんのお友達も可愛いですね。
可愛い子の廻りには可愛い子が
自然と集まるのねん。
4ワンで集まると目移りしちゃいそうで楽しそう!!

★チャタママさん★

そうなんですよ
twinsのシャンプーの日じゃ無いこと分かってて 余裕の構え!!
わたちは関係ないわ!・・・なんてね

★トコさん★

(*'▽'*)わぁ♪
そうかしら??(^▽^笑)
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
という事は 3ポメちゃん達の周りも 可愛い子ちゃんがいっぱいね

ポメっこに囲まれると (^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イです
ダイク君たちにも 囲まれたいわ